INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

今日は一日ゆっくりElvis Presley day

2022-01-10 20:00:00 | 日記
年初から忙しく、特に昨日は地元ため池の草刈りでバテバテでした。
そして今日、今年初めて一日ゆっくりできました。
朝から昨日届いたプレスリーのCDとDVDを楽しみました。
CD・DVDともに「ブルー・ハワイ」です。



なぜ今「ブルー・ハワイ」かと言いますと、
ウクレレサークルで今月から課題曲の1つが“ハワイアン・ウェディング・ソング”だからです。
この映画の中は「好きにならずにいられない」「ブルー・ハワイ」「ハワイアン・ウェディング・ソング」
「ロカ・フラ・ベイビー」等聴きどころ満載です。
ハワイの観光PRとして制作されたようですが、今のハワイとかなり違いますね。
この映画は1961年公開ですから私は6歳です。
私は年代的に若い頃のプレスリーをあまり知りませんが、良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿