INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

気が付けば梅の花が咲いていました

2024-02-04 17:44:54 | 耕作・家庭菜園・ガーデニング
朝は小雨が少し降っていましたが、すぐに止みました。
午後からは晴れて良い天気ですが、少し風があり寒くなりました。
朝の温度は4℃位で最高気温は9℃位でした、風があったため体感温度は寒く感じました。

夕方外出から帰って何気なく庭に目やると、梅の花が咲いて全体的に白くなっていました。




スマホで急いで写したのでピンボケですね。

3部から4部咲といった感じです、バタバタと忙しく庭を見ていなかったのびっくりです。
昨年以上に今年は早く咲いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿