INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

シャックのリニューアル(7)

2017-10-06 21:52:46 | シャック
今日は早起きして、夕方までにサンプル机を仮設まで行いたいので早速作業に取り掛かりました。
昨夜の塗装が乾いているのを確認してから、2液タイプのウレタンニスを塗布しました。



それからゆっくり何時ものように朝食をとりました。

十分乾燥させてから机を組み立てました。
全くがたつきがありませんでした。

脚の裏にフェルトを貼りシャックに入れました。
少し前から使っていたテーブルは退けてあったのでセットはスムーズにできました。



まず、底面を広く作ったので非常に安定しています、
そして、ウレタンニスはいいです、ツルツルです。

100℃OKなのでコーヒーや熱いものを直に置いても安心です。
ペン、キーボードやマウスなどの使用感がすごく楽に行えるようになり、
イスにゆったり座って楽に出来るようになりました。
肩こりが少なくなるかな?

机の高さが5㎝違うだけでイメージががらりと変わりました。
気を良くして、明日から本番に行きたいと思います。(少し自信が出来ました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャックのリニューアル(6) | トップ | ピコモールス発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャック」カテゴリの最新記事