OTA(Now On The Air)

JF3TBMの無線道楽雑記帳。その他、社会随筆も不定期に掲載。明日の活力にと、スパイスの効いたサプリのような。

●11月のこだま旅館語録。

2024年07月01日 | アマチュア無線

お経CQ&メーカーへの『カスハラ』で、一躍有名人?になった『11月の、こだま旅館』の語録を収録。ラグチューワッチの際に『くすっ』と笑って頂ければ、嬉しいです。

【写真:ムセンメーカーでも要注意人物とされた、11月のこだま旅館】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆こだま旅館語録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・~な、局長さんもいてますよ

・イースポ(Es)がね

・50メガでもね、21メガでもね、7メガでもね

・昔ね、昔ね

・でも、ね、でも、ね

・~というのを、聞いたことがあります

・どこまで飛ぶかやってます

・ホンマ、あの、ま、あの、えーっと、そんなね、そーゆーね

・~に、電話して聞いてみたんですね

・~に、詳しいOMさん、いてますよ

・高校の頃の無線部でね

・あの頃はね、あの時代はね

・りょっかい、りょっかいです

・~と思いぃ~ますっ、思ったりしています

・~という人、いてますよ

・人によっては

・移動運用とか、高い山に上がって運用するときね(1回も、してへんやないか!)

・いろんなね

・今やったらね

・HFは10Wしか出されへんし、高出力だせない環境なので4アマでいいかなと思っています

 

だから、どやねん!、でんな。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
※SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
※X(旧Twitter)等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2024 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※下記の広告は本記事とは無関係です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アマチュア無線破産。 | トップ | ●お金持ちになる方法を伝授。 »
最新の画像もっと見る

アマチュア無線」カテゴリの最新記事