Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

父の愛

2010年06月23日 | Celebration
こんにちはAKO父の日礼拝では『父の愛』というタイトルでメッセージ。お父さんてとても大切なんだな、お父さんの役割ってすごいんだなっ神様の言うとおりにやってみよう!父の愛:子育て編です。
メッセージ(音声)はこちらをクリック!↓
http://goodnewsstation.com/celebration.html
夫のデービットが「妻を愛しなさい、という御言葉を改めて思い、もっと妻を愛したいと思った」と礼拝後のアプリケーションで言いました。普段からとてもやさしい夫だけれど、言葉で“もっと妻を愛したい”なんて言われるとさらに幸福と癒しがくるなぁ~。感謝でいっぱい。

夫が妻の子育てを助けることによって、妻に安心感を与え、子供への客観視ができてとてもよいそうだ。夫婦が共通の子育て観を持っていても、母と父とではまったく違うストローク。子供と一緒になって遊べるお父さんとの時間は、子供にとって最高のプラスストロークなんですって 子育てのことはもちろん、夫婦がもっと仲良くなっちゃうな神様ってなんてすごいんだろう

日曜日はぜひ教会へ!自然災害、環境汚染、混沌とした政治情勢の今、エンジェル師が「時が近づいている!」と終末に生きるわたしたちに語ります。今生かされている私たち、実はとても重要なところにいます。皆様のお越しを心よりお待ちしております

☆Good News Stationのメインページへはここをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿