Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

サマリアの女ってどんな人?

2010年07月27日 | Celebration
 こんにちは!AKOです
 先日の礼拝では、「サマリアの女とイエス様の会話」からイエス様によるカウンセリングを通してサマリアの女が解放されていくプロセスを学びました。とてもすばらしいメッセージでしたよ

メッセージ(音声)はこちらをクリック!↓
http://goodnewsstation.com/celebration.html

 ところで、『サマリアの女』ってどんな人だと思っていますか?
ほとんどの人が、貞操のない愚かな女の代表のようなイメージがありませんでしたか?私は今回のメッセージを聞きながら、彼女(サマリアの女)は神様を求めている人だったんだな、と分かりました。無意識のうちに、『サマリアの女』を見下していた私に気が付き、私も彼女とそう変わらない者であることを素直に思ったメッセージでした。

 どんなに男子にモテモテでも、高級な洋服やバックが思いのままに持っていても、それで心がいつまでも満たされることはないこの事実に気が付き真の解放が与えられるように、迷った人々へ真理を語り続けよう

 イエス様のように愛と忍耐に満ちたカウンセリングができるように祈ろう


☆Good News Stationのメインページへはここをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿