Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

風邪っぴきの恵みかな

2011年01月10日 | Celebration
こんにちはAKOです
アメリカLA地帯一体で風邪がものすごく流行っているこの数ヶ月・・・ずっと元気だったすぅちゃんがついにダウン涙ポロポロ「痛いのぉ~」と訴えます。
 沙良ちゃんもすぅちゃんも風邪でお熱なので、我が家はまったり、すべてが休止モード。寝ているふたりのまわりを 掃除するのも気が引けるし、そうだ'98東京リバイバルミッションを見よう!とビデオ2本なり。
滝元明牧師のメッセージ。人間の一番重い罪は、「神を神とも思わないこと」だって。一番の親不孝は「親を親とも思わないこと」だって。
おっ、サンデースクールで話そうっと・・・・と心にメモって、メッセージに引き込まれる私。御言葉をもって、はっきり真理を語って、この世の間違いを切る。見事だなぁ~と大牧師を評価しちゃってる私・・・でもでも涙がポロポロな私。「ママ?痛いの?」と労わる心沙良ちゃん チョット・・・チガウカモ

滝元先生は私が以前働いていた会社の社長が救われるきっかけとなった先生。MTCの顧問だった先生。目がきらきら輝いて日本を愛し、日本の為に死ぬ覚悟で働いている先生。もう80歳を過ぎて現役伝道者。

やっぱり本物の信仰を見るとこちらが燃える
祈祷会でダニエル書の学びで、『ダニエルのような主の前に正しい人でも、イザヤのような大預言者も、神様の圧倒的な清さの前に、ひれ伏し、自分のようなよこしまな者を・・・とざんげする』と学んだばかり。本物は、高ぶらず、頭を下げるのだと感動し、燃えた。

さぁ、またリバイバルミッションビデオ借りてこよっと。
 *GVICでは、東京リバイバルミッションのビデオが全部あるのじゃ
  恵み

日曜日は教会へ@GVIC
 礼拝11:00から12:30
 メッセージ: あの不良牧師(でも本当は超まじめな)アーサーホーランド牧師 皆様のお越しを心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿