Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

千爺、クリスチャンになる!の巻き

2010年09月22日 | Celebration
こんにちはAkoです
千爺こと、私の父がイエス様を受け入れ、受洗し、クリスチャンとなりました 
Praise the Lord
今回の父の訪米(生まれてはじめての海外、飛行機の旅)は『父の救いの為』であったと振り返れば、振り返るほど、主の導きに感動一人になると泣いているウレシイヨォ~ 私です。

日曜日の礼拝後、父の霊が慰めを受け、喜んでいるのがはっきりとわかりました。天国の窓が開いて、私の父の為に天使の奏楽、ラッパの賛美、天使が踊っているようでした。 天国で父の救いの為に喜びがこだましているんだなと思ったら、父を救おうと神様が今働かれている今、神のときと思ったのです。

エンジェル師より「千次さんが信仰告白しそうなら、夜中でも何時でもいいから電話しなさい。すぐに行くからね」と言ってくださったのだけれど、本当に、電話をしてから飛んで来てくださった。本当に飛んでたと思う、だって、先生のお家から私の家までどう考えても一時間かかるのに・・・なんであの時間に我が家に居られたのか、計算できないもの・・・・主の御業です

新しい聖書に“洗礼記念”わたしは主、あなたの神。あなたの右の手を固く取って言う恐れるな、わたしはあなたを助ける、と。イザヤ書41:13
とエンジェル先生に頂き、あのキリスト迫害者千爺が、聖書を手に箴言を読んでいます。ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ。

父が言いました。キム家のおじいちゃん、おばあちゃんから子供たちまで、皆が仲良しで楽しそうに暮らしている姿を見、全員がクリスチャンであることを見、キリスト教はいいなぁ~と思ったそうです。

人がイエス様に立ち返る姿ほど、美しいものは泣く、震えるような感動はありません。 

父千次の為に多くの方が祈ってくださいました。これらの祈りの積み上げによって、父の素直な信仰告白になったのです。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございました。

わたしもまだ救われていない家族、お友達の為に祈り続けます。感謝して

礼拝メッセージ(音声)はこのバナーをクリック!

GNSのメインページはこちら!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフターケア (えんぢぇる)
2010-09-25 02:47:34
苦難を益へと変えてくださる主の御業を真近に見た思いがしました。これで終りではなく、これからです。信仰を挫折させるような困難や誘惑が来ても、それに負けることがないように、今から祈りの備えと、アフターケアが必要です。とにかくマメに連絡を取り合うようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿