Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

奥山実牧師滞在記 2011編

2011年08月27日 | Celebration
こんにちはAkoです
師匠奥山師が世界宣教の会議の為にLAに来られました。
相変わらず遊びなしのスケジュールの中、とてもお元気で霊に燃え、断然面白くって“クリスチャンって本当におもろい♪”と大実感の日々となりました。

訪米第一日目:ブログでご紹介したように、マカロニグリルで夕食。帰宅が夜10時半を回っていたにもかかわらず、すぐにギリシャ語のスクーリングを始める先生。・・・・先生はとても楽しそうに教えてくださいました。“あくび”をしなかった私も偉かった

第2日目、3日目:パサディナにて宣教会議

第4日目:会議より我が家へ戻られ、夜7時半から親友Muも一緒にみんなで食事。沢山の差し入れをありがとう
 お食事後は、ミニ礼拝をしましょう!ということになり、賛美とともに礼拝が始まった。
 聖書箇所 マタイの福音書24章3節から5節。
 なんと奥山先生の終末のメッセージ時間にして1時間半30分
 子供が横切る、騒ぐ中、全く動じない先生。お見事である
 どんどん聖書箇所を開けて読ませる先生。暗くて、夜遅くてもう字が読めない私・・・・
でも、でも、でも、とっても恵まれちゃって、メッセージの後の交わりも、ノンストップでもう終わらないかとおもっちゃった
 たった3人の姉妹を前にもったいないくらいの濃~いメッセージ。笑いたっぷりの感動のお証に、おなかいっぱい、聖霊いっぱい

そして、
最終日:朝食後のギリシャ語のスクーリングでも、やはり手抜きなし
宿題をちゃんとできているかチェックする奥山師・・・先生、私、先生の為に超~忙しくて勉強できなかったんですけど・・・・言い訳したかったけど、グッと我慢したら、何とか聖霊様の助けで書けたわ。Praise Jesus

最後にキム家一人一人の祝福を祈ってくださった。
我が家の子供達も奥山先生が大好き
子供達のほっぺたをさわりながら、バイバイをしてお帰りになった先生。
この子達もMTCへ行くんだろうか?

神様からのご褒美のような時間でした。
元気が出ました。神様ありがとう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵み (Mu)
2011-08-30 02:03:57
Ako様、ブログを読んでまた思い出し感動しています。すばらしい恵みの時のため、お家を開放してくださってありがとう。

そう、最初はマタイだったのよね。携挙のお話、、、と思ったら、進む進む!黙示録突入し、小羊の婚礼から千年王国まで。あんなに聖書を行ったり来たりしたのは久しぶり!楽しかったです。日本のリバイバルと奥山先生のお働きの祝福を祈っています。
返信する

コメントを投稿