Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

2009年よ ばいばいだぁ~

2009年12月31日 | Celebration
こんにちはAkoです
2009年もあと1日。
このブログが始まったのが今年の3月でした。私の愛するイエス様との事を書きたくて、勝手気ままに書かせていただいたこのブログ。なんだよ、子供の自慢ジャン☆的な自己満足なブログでしたが、このブログを読んでくださっている方がいると思うと、私がとても励まされました。読んでくださった方に心からお礼を申し上げます。このブログは、『イエスキリストをあなたの人生の舵取りにしてみたら、素晴らしい人生へと変る!』と言うことを伝えたくて書いています
どうか、イエス様を信じておられない方、どうして私がそんなにも自信満々にイエス様が神様だよ!って言っているのか、愛想をつかずに私とお付き合いくださいね

先日の礼拝で、私の夫が「来年は、もっと聖書を読みたい」と来年の抱負を言いました。デービットは、とてもよく祈る人ですし、毎朝ディボーションもしています。しかし、彼が、もっと聖書を学びたいと言ったことは、なんだかとても嬉しいことでした。昨日、デービットが言いました。
「お父ちゃんが退院したらこちらに来れるようにチケットを予約しよう!」
アル中の治療のために入院している父が退院したら、アメリカで休んでもらおう!と思っての言葉です。私はこんなに夫が優しい人だとは知らずに結婚しました。
彼の優しさは、神様からの恵みとしか言いようがありません。
だって、私はそれにふさわしくないなのですから。
2010年は、この素晴らしい夫にもっと優しくなろう・・・と素直に思っちゃった。 皆様、『2010年 AKO優しい妻編』ご期待くださいよぉ

来年は1月5日火曜日午前11時からAko宅でアナハイムセルを行います。新しい年です抱負いっぱいで語り合いましょう!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております


☆Good News Stationのメインページへはここをクリック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿