Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

お誕生日♪

2011年06月17日 | Celebration
こんにちはAKOです
本日、夫デービットさんのお誕生日
ギッフィーがネクタイを作ると張り切っているんだけれど、母の私に時間がなくて、間に合わず・・・・
すぅちゃんはお茶目な抱擁でお祝いし、忙しい楽しい一日のスタート

先日、義母が「ミナオンマ(私のこと)ジューン(義妹)が寿司が食べたいって言うのよ・・・・・」これを何回も繰り返す義母。デービットの誕生日に6時に家に来るからね~とご機嫌に言い去る義母。
お寿司と言っても、我が家は手巻き寿司なので、簡単なんだけれどさ、私としてはデービットの好きな蟹を買ってあげたかったんだよね、本当は

私がご飯の用意をしている間、主役の夫と娘達は子供部屋の大掃除誇りだらけの誕生日となりました。
でも妻の私は、とても助かり嬉しいお掃除でした。

ディナーは義妹夫婦の好物メニューとなり、プレゼントは子供部屋のお掃除にもかかわらず、デービットは楽しそうにみんなをサーブしていました。

なかなかえらいじゃんっ今日の働きは天国に宝を積んでるぞ~
お誕生日おめでと~

*写真はキム家の普通の風景です。田舎臭さが、キム家の売りですの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿