Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

モーセ Again!

2011年10月31日 | Activity
こんにちはAKOです

今日は10月31日、世間はハロウィーンで盛り上がっています。
キム家にとっては全く盛り上がらない行事なので、何にも考えてなかったら、夫デービットは学校でコスチュームを着ていくことになっているらしく、昨夜慌てて用意モーセ」 去年と同じだけれどさ、これも伝道の一つ

この季節、霊的に嫌な時期です。だって、世の中全体が無意識でサタン礼拝に励んでいるんだもの。真剣にサタン礼拝に励んでいる人がいるってこと、サタんもその祈りに答えるってことを知らないといけない。遊びでやってるつもりでも、霊を侮ってはなりません。一番怖いのは、遊びだから♪といっている意識の低いクリスチャン。クリスチャンから、“Happy Halloween!!”なんて言われちゃうと、その度に悲しくなっちゃうよ。

日本は、霊的に重い国です。日本といえばお盆、お彼岸、お正月あたりは、祈って備えていないと、フラフラになってしまうこともしばしば。
それと比べるとアメリカは軽いけれど、やっぱり、このハロウィーン時期は、霊的な重さを感じます。

私たち人間は、実は霊的な存在です。霊の世界で生かされていることを忘れてはいけないし、この霊は永遠に存在するのです。
この永遠をどう生きるのか、これが私たち人間の選択、意志にかかっています。人間を創造された神様に導きを求めるのか自分の努力と自分の愛で我流を通すのか。 

今夜のキム家の子供達、キャンディーをもらいに来る子供達を玄関でお迎えする仕事に勤しみます♪ 
そう" God bless you" "Jesus loves you"ってキャンディーをあげるのです。
今年は3人娘、韓国衣装と着物でBlessingです。

毎週月曜日はセルチャーチ@アコ宅 朝10時~12時半
     聖書を土台としたお話をしていますが、
     色々な質問・疑問に応じて学んで生きたいと思っています。
     たとえば、霊の世界について。なぜ霊は永遠なのか、
     悪い霊とよい霊とは何か?など、クリスチャンじゃないと
     わからないことが実はあるのです。是非、ご一緒に学びましょう
     







最新の画像もっと見る

コメントを投稿