Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

先生に会いたい!

2011年05月25日 | Celebration
こんにちはAKOです
キム家の子供達のビデオをみんなで見ていると、2年前の教会学校の様子が出てきた。
子供達の顔がちょっとだけ幼くて、お祈りのときに小さな手を組んでグッと目をつぶる様子がかわいらしい

ギッフィーはこんなに可愛かったんだっけ~・・・そう可愛いのです
すぅちゃんの手がぷっくりしてるぅ~・・・・今もぷっくりですが、もちろん
沙良ぴょんが、小さいじゃ~ん

ミミ先生の子供クラスを見ながら、子供が喜んで先生の話を聞いている様子や、クラスの楽しい雰囲気を見ながら、ふと思わされた。
私が担当する子供たちは、教会学校が楽しいのだろうか?
子供のためになっているのだろうか?

ビデオを見ながらギッフィーがポツリと言う。
「ミミ先生に会いたいの・・・」

ミミ先生がどれほど子供に愛されていたか私はわかるんだ。
だから、ギッフィーの先生を思うが嬉しかった。

教会学校を通して、私は今訓練を受けています。
それはね、神様からの尊い訓練で、子供達の為に自分を捧げること。
一生懸命にクラスの準備をし、毎日子供達のために祈ること。

祈っていたら、子供達のこと、もっと祈れるようになったのが不思議
神様、どうか私が足りなくても、聖霊様の素晴らしさによって、子供達を恵みで満たしてくださいね。

日曜日は教会@GVICへ起こし下さい
       礼拝:11時から12時半まで
       子供クラスはお天気がよければ公園で飛行機を飛ばします! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿