Anaheim Cell Church

Cell Church(家の教会)の様子をお伝えしています。

ミミサンタ♪

2009年12月22日 | Celebration
 こんにちは!Akoです。

今日12月20日は、GNSクリスマス礼拝『Realistic Nativity』と言うユニークなタイトルで、田中牧師より神の子イエス誕生の様子がリアルに語られました。神の子であるにもかかわらず、洞窟の飼い葉桶で生まれれたイエス様。それは、私たち誰もがイエス様に会いに行けるためでした。生まれる時からイエス様(神様)の目的は、私たちの救いなのです。イエス様がどのような時に、どんな状態で生まれられたのか、神様の深~い配慮が分かります。どうぞメッセージをお聞きくださいね!

メッセージ(音声)はこちらをクリック!↓
http://goodnewsstation.com/celebration.html


 礼拝後は楽しいクリスマス会♪たくさんの美味しい御馳走が並び、美味しく頂きました。今年は何と言っても“ミミサンタ”の登場に、最高の盛り上がり!ヨクヤッタミミセンセイ ミミサンタとのジャンケン大会では、大人も子供も張り切っちゃって、こんなにじゃんけんって楽しかったっけ?と思うほど アタチなんて、はしゃぎすぎて口が疲れたもの

 





 じゃんけんと言えば何と言っても、ダントツの強さを見せた“琴葉ちゃん6歳”なんと毎回ファイナルじゃんけんまで出場し、お父さん大喜び、お母さん冷や汗が出たというほど、賞品の山! でも、これは偶然ということはなく、明らかに神様が琴葉ちゃんに勝利を下さっている、ことちゃんとことちゃんご家族に神様からの“WELCOME” という励ましなのだなぁと思いました。また、遼ちゃんと銀ちゃんは、お家に帰った後も、パパとじゃんけんで遊んだくらい楽しかったそうです

 教会は神様が真ん中に居られるので、平安の場所喜びで満たされる場所です。だから、教会は楽しいところでなくてはならない。楽しいというのは、楽しいことが起こると言うことよりも、そこに集ることで平安を得て、喜びに満ちて家に帰るということ。私も日曜日が大好き☆時々はしゃぎすぎて恥ずかしいのですが、一人でも多くの方と、この喜びを分かち合えたらどんなに感謝なことでしょうか。クリスチャンでない方、どうぞ教会にお気軽にいらしてくださいね。あなたのお越しを心からお待ちしております!



☆Good News Stationのメインページへはここをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿