カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

2年前の6月7日 バンフ周辺でも、グリとクロ

2020-06-07 | 思い出
2018年6月7日
 
この日は、夕方のバンフ周辺観光。
野生動物を探すのが目的の一つ。
もちろん野生なので、いつでも何でも見られるわけではないけど
まったく何も動物を見ない時は、ほとんどない。
 
この日は、珍しく、グリズリーとブラックの両方を見ちゃいました。
 
 
道路わきに出てくるのだけど、森の中だとお花があまり咲いていないので
道路わきには高い木がなく、タンポポなどがものすごく咲く。
なので、車から見やすいのですよぉ。
 
 
グリちゃんは、ちょっと遠め。
耳にタグが付いているようで、左耳なので、この子は、オス!
ガタイもいいですねぇ。
 
クロちゃんもグリちゃんも、バンフ周辺。
車で10分以内のところ。
どこにでもいるのですよねぇ。
 
たまのたまぁ~~にだけど、バンフの町の中にも出没する時あるし、
どこにいても、公園内は気を付けないとねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿