カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

5年前の10月13日 最後の最後に (隣の州に出張)

2020-10-13 | 思い出
2015年10月13日
 
撮影のお仕事も、最終日のこの日。
もどかしい1日でしたねぇ。
ほどほどのチョウザメは釣れていましたが、
どでかいのは釣れず、日の入りまじか。
 
私は、ちょいあきらめムード(心の中でね)。
しかし、持ってましたね、最後の最後に、大きなの釣ってましたぁ。
 
 
クルーの方や、タレントさんの笑顔・笑顔・笑顔!!
残念ながらお顔出せないのですが、いい笑顔でしたぁ。
 
午後7時近くで、もう船も戻らないといけないぎりぎりで釣りましたよぉ。
 
しかし、こんな大きいのが、泳いでいるのですよねぇ。
さらに大きいのもいるらしいですからね。
 
そして、この日の夜には、打ち上げで、カナダらしいバーレストランで
お食事会。
 
 
その時に、演者さんとパチリ↑。
真ん中が私です。
 
やはり、お顔出せないのが残念です。
 
良い記念となりましたぁ。
いつも演者さんがいるときは、一緒に撮ってもらってます。
 
また、タレントさんとお仕事したいなぁと思うミーハーな私でした。
しかし、今は、あいつのせいで、簡単に海外に撮影に来られないので、
次回は、いつになるのかなぁ~・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿