カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

朝食と夕食

2024-05-11 | 
2024年5月10日(金)

今日は、お休み。
朝はゆっくり寝てましたぁ。
お外は良い天気! お出かけしたいなぁ~と思ったものの、
いつものごとく、家でまったり。


朝食と言っても10時過ぎ。
ライ麦パンとハムたまご。
卵はスクランブルエッグだけど、マヨネーズたっぷり入れて。
そして、抹茶ラテ。


夕食には、いつものパスタ。
チキンとピーマンのハニーマスタード味に、と支度をしていたのに、
なぜだか、いつもパスタだとトマト味にすることが多いので、
トマトも切ってしまった・・・。

ハニーマスタードにトマトいれておいしいかなぁ?
と思ったけど、普通に美味しかったぁ。

もうちょい粒マスタード入れても良かったかもぉ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿