カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ファーマーズマーケット

2022-06-02 | 日記
2022年6月1日(水)

今日は、あいにくの曇り空のバンフ。

先週から始まった夏恒例のファーマーズマーケット。


お昼に、お散歩してきました。
今にも雨が落ちそうな空でした。

今日のマーケットのお店は、アーティストが多かったかなぁ。
絵や写真やクラフトなど。

お隣のBC州からお野菜や果物のお店も出ていましたが、
まだ旬ではなく、いいお野菜はなかったので、何も買わず、
ぐるっとお店を見て、10分ぐらいで終わり。

Bow River

マーケットは、ボウ川沿いのセントラルパークの駐車場で
行われていますが、ボウ川には、今2個目のペデストリアンブリッジを
建設中です。

Bow River

反対側を見ると、やはり曇りで、かろうじて山の頂上までは見えています。
雨こそ落ちてはいませんが、午後は雨もパラつく予報です。
明日は、雨予報・・・。

今日の気温は、この時(11時半)で11℃ぐらいだったかなぁ。
フーディーだけでは寒いかと思い、フリースも着て行ったら、
歩くとあつくなりました。

Cascade Mt

カスケード山もかろうじて見えていました。

お散歩は、1時間ぐらいで終了。
午後は、またまた家でまったりとなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿