カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

完成!

2020-07-13 | 日記
2020年7月12日(日)
 
Stay homeでは、趣味のお裁縫をちょこちょこしてます。
 
 
アイロンせずにそのまま写真撮ってしまいましたが。。。
ランチョンマットとコースター。
これは、今日完成しましたぁ。
 
気が向けばチクチクと刺繍して、仕上がったぁ。
 
外出自粛の4月や5月、外に出なかったときは、
ずーーっとチクチクしていたなぁ。
チクチクしていると、あっちゅう間に時間がたつので、
自粛中家にいても、長ぁ~~いって感じはなかったなぁ。
 
 
これら↑は、外出自粛中に作ったものの一部。
お花の刺繍のポシェットは、日本にいる母からの希望で
お財布だけ入れて、ちょっと近所にお買い物の時に使いたいと
作ったのだけど、さぁ、送ろうとしたら、
4月5月は、日本に郵便が送れなかったみたいだったので
まだ送れてません。(もう送れるかなぁ?)
 
ミシンは一切使わないので、時間かかりますが、
じわじわと出来上がっていくのもまた良いです。
 
次は、着なくなった服をアレンジしていくかなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿