カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

やっと使える!

2022-08-24 | 日記
2022年8月23日(火)

今日は、お休み。
SUPしようと思ったけど、結局ダラダラしてしまい、
行けずじまいでした・・・。
なんてことでしょう、今年は、鳥見もしてないし、
ハイキングにも行っていないし、マウンテンバイク乗ってないし、
SUPもしていない・・・。
夏のアクティビティー、してないよぉ。。。。

ありがたくお仕事が忙しく、それに年取ってきて、体力がぁ・・・。
まぁ、しょうがないねぇ。行きたくなったら行くかぁ。

今日は、お昼ぐらいまでダラダラして、
やっと使えるようになった、ストレージに荷物を少しうつしました。

メンテナンスのおじさまに電話して、連れて行ってもらいました。


まだだれも使ってませんでした。
カギは、自分で用意なので、この後ホームセンターへ行き、
番号合わせるのか、鍵付きにするか迷い、結局鍵付きにしました。
写真撮るの忘れた・・・。

ここまでたどりつくには、ドアを4つあけなくちゃならない。
荷物運ぶのもちょい大変。しかし、部屋には、ほとんどストレージがないから、ありがたい。
以前のお部屋の時は、共同ストレージだったので、タイヤしか
おいていませんでした。
今度は、スキーとかも置けるねぇ。
徐々に運ぼうっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿