カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ほどよいお天気

2022-08-25 | お仕事
2022年8月24日(水)

今日は、コロンビア大氷原観光へ。

ちょい雲が多かったけど、青空もあったり、
程よいお天気でしたぁ。
いつもこうであってほしいなぁ。
って、山のお天気ですから、そうはいかないですねぇ。

Bow Lake

ここ最近、無風。
午後には、風出てきていますが、午前中は、穏やか。

Peyto Lake

雲が低かったけど、また風がない。
何度見てもいい景色。

Columbia Icefield Area

たまに暗雲立ち込めていましたが、雨は降らなかったので良かったぁ。
氷河の上は、非常に風が強かったそうです。

しかし、ここ1週間ぐらい、くまちゃんみないなぁ・・・。
でも、お天気がいいので、良しとしますかぁ。

人工的に起こしていた山火事も、月曜日に雨だったようで、
きれいに消えていました。
煙もなくなっていて、ランチ場所も良い感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿