カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

今日は、空港

2022-08-23 | お仕事
2022年8月22日(月)

あぁ、もう8月も下旬に。早いですねぇ~。

今日は、カルガリーの空港へ。

2組のお客様をお迎えするのですが、一組さんは、もともと2人だったのですが、急にお一人キャンセルに。コロナになってしまったんですって。。。

最近、コロナになってしまってこられない、という人がいます。
カナダも、だいぶ少なくなってきているとはいえ、まだまだですよねぇ。
それに、少ないというか、インフルと同じ感じになっていて、
検査しに行く人が少なくなっているんだと思います。

バンフも現在陽性者は、ひとり。
でも、隠れ陽性者は、もっといる気がします。
しかし、バンフに観光に来ている人などは、まったくマスクなどしてませんねぇ。私は、なんだかまだマスク外せないのよねぇ。
びびりーな私なのでねぇ。

話をもどして、お迎えするお客様の飛行機は、二組とも遅れていて、
待ちぼうけぇ。
暑くて、車の中でぼーーーっとしちゃいました。

無事にお客様をお迎えして、バンフまでは、あっという間の1時間半。

今日は、半日のお仕事でしたぁ。
明日は休みだから、そろそろSUPしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿