カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

イエローヘッドレイク

2021-09-09 | 日記
2021年9月7日(火) ジャスパーへ Day3 その2

バイクライドのあとは、車で移動して、
国道16号線沿いにある、イエローヘッドレイクへSUPしに。

Yellowhead Lake and Yellohead Mt

朝マウントロブソンまで行くときに通過したときには、
風がなく、湖面が鏡になっていましたが、
やはり午後には、こんな↑感じになっていました。

少し風がありましたが、こぐのには問題なし。


途中にCNの貨物が通過しました。
湖の奥に線路があります。

1時間ぐらい浮かんでいました。

この日は、ピーカンに、気温も20℃以上の天気予報でしたが、
午前中は、曇りにちょい雨もパラつきました・・・。
午後には、ピーカンではないものの、あたたかに。

自転車にSUPと、1日楽しく遊び、
ひさびさに、動きまくり、疲れましたわぁ。

疲れたと言っても、楽しい疲れ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿