カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雨の中のお散歩

2020-05-20 | 日記
2020年5月19日(火)
 
今日は、雨。
空一面雲だけど、ちょっと用事があったので、外に出た。
 
用事の場所は、水・木曜日しかオープンしていないようで
用事を済ませなかったので、雨が降っていたけど
外に出たついでなので、お散歩へ。
 
 
山半分は見えなかったぁ。
いつもの鳥を見る場所だけど、さすが雨なので、人っ子一人いない。
熊が出そうで、ビクビク。。。
お散歩するのに出てきたわけではなかったので、ベアスプレー持たないと
びびりーが、さらにビビり――――になってしまう。
 
サクサクと歩いていたけど、鳥の鳴き声は聞こえる。
 
 
スズメだと思うけど、何の種類かわぁ~わからない・・・。
静かな森の中、鳥の声だけでのお散歩は、
雨降っていたけど、気持ちよかったぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿