カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

平和

2022-02-19 | お仕事
2022年2月18日(金)

今日は、スキー場と町との間のシャトルバスドライバー。

平和な1日でしたぁ。

今週末は、ファミリーウィークで、祝日が入るので
忙しいかなぁ~、と思っていたら、言うことを聞かないいつもの子供たちは
おらず、本当にいい子たちばかりでしたので、ほんと平和でしたぁ。

それに、人数もほどほどで、満席にもならず、
のんびりしておりましたわぁ。

いつもこうであってほしいけど、そうもいかないよね。

明日は、朝ちょいシャトルをしてから、
空港往復。
長い1日になります。

それに、雪予報なのよねぇ。
道路が危なくないようにぃ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿