カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

800km

2022-02-20 | お仕事
2022年2月19日(土)

今日は、走った走ったぁ。

朝スキー場内のシャトル。
そして、カルガリー空港へ。
途中から雪すごし・・・。

そして、カルガリー空港からまたスキー場へ。
夕方から夜にかけて走っていましたが、
山に入ると吹雪・・・。
たまに道路が真っ白でどこかわからなかったり、
宇宙をワープしているみたいに雪が舞っていて、
気持ち悪いし・・・。
ちょっとのワープだったらいいけど、ずっとのワープ状態は
気持ち悪くなってしまう。。。。。

今日は、800kmほど走りましたぁ。
バンクーバーまで行けちゃう感じだわぁ。
あぁ、バンクーバー遊びに行きたいなぁ。
今年の春には行けるかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿