カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

青空

2022-02-18 | お仕事
2022年2月17日(木)

今日は、カルガリー空港からスキー場へ送迎のお仕事。

片道だけなので、楽ちん。
と言っても、お家から仕事終わりまでは、
6時間の運転だけどねぇ~。


カルガリーへ向かう時↑。
昨日は、カルガリーだいぶ雪降っていたはずですが、
気温が高いので、もうとけちゃっていたようです。

青空が広くて、運転していても気持ちよいわぁ。

でも、お客様をお迎えして、山に向かうと、雪。。。
積もるほどではなく、舞っている程度でしたが。

今週末は、祝日が入るので、忙しそう。
空港もいつもは静かなのに、今日は、人が多かったなぁ。
でも、高速道路では山に向かう車は、少なく、
カルガリーへ向かう車は多かったわぁ。

明日は、シャトルバスドライバーだけど、土曜日は、空港往復だから
高速道路は、車多いだろうなぁ。

さぁ、明日も早いから、寝よっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿