カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

お天気よすぎーー

2023-05-06 | お仕事
2023年5月5日(金)

お天気よすぎです。

Castle Mt

スッキリした青空。気温は1℃。寒いのよぉ。

Lake Louise

とけている風に撮った写真です。
本当は、


まだまだ凍っています。

昼間になると、18℃ぐらいで暑い・・・。

Natural Bridge

なので、雪解け水がすごく、川の水の色が、真夏のようです。。。

Emerald Lake

暑いと言っても、まだまだ湖の氷は残っています。

ゴールデンウィークなので、日本からのお客様がいらっしゃってうれしい限り。
来週ゴールデンウィークが終わってしまうと、私は、暇になるけどねぇ、今のところ。おそらく、ポチポチツアー入ってくると思いますけど。

明日からは、ちょいお天気が崩れるとのこと・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿