カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

あの子にやっと逢えたぁ

2020-05-16 | 
2020年5月15日(金)
 
今日はちょっと曇っていたけど、郵便局に行かねばならなかったので
朝早めに出かけて、鳥見散歩もしちゃいましたぁ。
 
曇っていたので、いつもよりバーダー(鳥を見ている人)は少なかった。
 
 
この子の種類はわからん・・・。
 
そして、念願の子に逢えた!!
 
Barred Owl
(アメリカフクロウ)
 
大きなカメラを抱えた人がいたので、見てみると、いたーーーーー!!
大きいので目立つわぁ。
それに、もふもふしていて、かわゆい~~。
ほかにバーダーがこないので、私だけで楽しんでおりましたぁ。
 
おそらくAmerican Tree Sparrow
(ムナフヒメドリ)
 
綺麗な声で鳴いていたぁ。
 
1時間ぐらいお散歩、曇っていたけど、気持ちよかったぁ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿