カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

スワンがいた

2024-01-09 | 日記
2024年1月6日(土)

今日泊まったホテルのお部屋にいました。


スワン!

今までで初のスワンです。
このホテルは、スキー場内でも一番古いんじゃないかなぁ、
なんて思うし、一番カジュアルなホテルだと思います。
そんなホテルに(なんて言ったら失礼だけどぉ)、今までおかれたことありませんでした。

お部屋掃除した人のカードがいつもおいてあるけど、
見てみたら、ドイツから働きに来ている子でした。

かわいいんだけど、ふと疑問が。

ベッドの上の茶色いのは、名前はわからないけど、
確か、ベッドに靴で上がっても布団が汚れないように、その茶色い布の上に靴あげてもいいやつだったと思うのに、そこに、タオル置くぅ~?

それに、スワンを作るのに、くるくる手で丸めているわけですよね?
お掃除した後、手を洗うわけもないだろうし、ゴム手袋して、それ外してからなんてこともしないだろうし・・・。
お掃除した手でそのまま作っているだろうにぃ、なんて思ってしまって・・・。

私が、ものすごい潔癖とかではないけど、ちょい考えてしまったわぁ。

いつも、タオルセッティングしているときって、ハウキーの人は、
手を清潔にしているのだろうかと、疑問だった。

だからと言って、タオル使わないわけではないし、ガッツリ使っているけどねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿