カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雲海

2024-01-09 | 日記
2024年1月5日(金)

お仕事で、いつもと違うスキー場へ朝、送迎に。


雲海でしたぁ。
今日は、霧で、天気悪いなぁ~なんて思ったら、
山の上へ行くと、晴れてるし、谷全体が雲でふたされてました。
木と木の間の白いところが谷になっていて、雲です。

それに、ちっちゃいけどお月様が左の白い点。
写真にとるとちっちゃくなっちゃうよね。肉眼だと大きいのに。。。

そして、次の仕事まで時間があって、泊まっていたホテルの部屋はチェックアウトしたし、いつものスキー場には戻らずに、町からの次の仕事だったので、
いつものガスステーションで、朝食。


ガスステーションは、谷底なので、戻ってくるとまだまだ霧に雲で
空は拝めずのなか、またまた朝食にピザ。

今日のピザは、ちょい作ってから時間がたっているようで、
美味しいんだけど、ちょいかたかったわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿