カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

もうないと思っていたのにぃ

2022-02-23 | 天気
2022年2月22日(火)


いやぁ~、寒波再到来!・・・

最近は、0℃前後だったから、もう寒波来ないもんだと思っていたのにぃ。

来たね。
やはり、まだ冬だよねぇ。

おとといぐらいから寒くなっていたけどねぇ。

これから、お引越しだから寒くてもいいけどぉ。
だって、荷物運びは、同じアパート内だからぁ。
ちょい歩く距離はあるけど、お外に出なくていい。

あっ、でも郵便局の私書箱確認しに行かなくちゃ。
それに食材ないから、買いに行かなくちゃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿