カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

日差しが強い!

2021-10-20 | 日記
2021年10月19日(火)

最近郵便局の私書箱をチェックしに行ってなかったので、
お散歩がてら、お外に出ました。


11℃ということから、ある程度厚着していったら、
あつい・・・。

雲一つないお天気なので、日差しが強い!

カナディアンも上着を一枚脱ぎ手に持っている人多く、
ダウンジャケットなんて着ている人がいない。

半袖の人もおりましたわぁ。


バンフ大通りの1本裏通り↑。
真北を向いています。
奥の山は、カスケード山(2998m)。
スッキリ見えてます。
雲一つない青空。
最近雪がついていたけど、とけっちゃってます。

郵便局では、何も届いておりませんが、
フライヤーが詰めに詰められていました・・・。

明日も少し良いお天気だから、ドライブでもするかぁ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿