カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

遠出せず・・・

2021-10-21 | 日記
2021年10月20日(水)

昨日雲一つない青空にでかければよかったものの、
遠出はせずで、今日こそは遠出しようと思っていて、
天気予報は、良い方だったのに、雲だらけぇ・・・。

結局、夏のお仕事の会社で用事を済ませて、
ダウンタウンでちょい時間をつぶし、近場、いつものドライブにしました。

Banff Ave.

まだメイン通りの木々は、黄葉の葉っぱが残っています。

ダウンタウンでは、冬用のあったか長靴のいいのがあったら
買おうと見て回りましたが、気に入ったのがなかったので
ウィンドーショッピングで終わりました。

Elk

ドライブは、いつものミネワンカループ。
エルクのオスの大きいのがいました。
でも1頭でいたので、お年を召されていて、ハーレムをもう作らない子か
ハーレムを作れなかった子か、どっちだろう?

草を食べていて、一向に顔を上げてくれませんでした。。。

Two Jack Lake

雲が多いのに風があまりなく、少し湖面に山が写っていました。
こうなると、青空なくてもキレイですねぇ。

遠出は、また快晴の時を待ちます。
あわてなくても、次の仕事が始まるまで1ヶ月ぐらいありますからねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿