カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

今シーズン最終日 その2

2022-10-11 | お仕事
2022年10月10日(月)

今日は、ヨーホー国立公園へのお仕事シーズン最終日。
さすがに今日は、お天気もたなかったぁ・・・。
もつかなぁ~と思っていたけど、さすがに山のお天気ですねぇ。

Lake Louise

しかし、山は見えていたので、良かったです!

Moraine Lake

モレーンレイクも雲多く、青空なくて、ちょっと残念でしたが、
テンピークスは見えていたので、良かったぁ。
モレーンレイクへの道路も、明日には閉まってしまうので、
また来年までおあずけです。

Natural Bridge

ちょい雨も降ってしまいましたぁ。
でも、山が見えているので、良しとしないとぉ。

Emerald Lake

どんよりだけど、湖の色は、相変わらず、きれいだわぁ。
黄葉の黄色がはえますね。

Takakkaw Falls

ここまで来るまでに、びっくりするぐらいの土砂降りで
前が見えないくらいの雨でしたが、ここに到着すると、少し
青空ものぞき、雨もやみ、良かったぁ。
ここも、明日には道路が閉鎖、また来年6月にならないと来られないところです。

今日は、今までの晴天ではなかったので、ちょい消化不良っぽいけど、
安全に、滞りなく終わったので、本当に良かったです。

22年夏シーズンのツアーもこれで終わり。
あっという間に終わりましたぁ。忙しすぎて、あまり山で遊べなかったけど、
お仕事あることには、感謝です。

来年も、またおそらくツアーのお仕事すると思いますが、
来年もよろしくぅ~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿