カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

今シーズン最終日 その1

2022-10-10 | お仕事
2022年10月9日(日)

今日は、夏シーズンのコロンビア大氷原への観光が最後の日でした。

雪上車は、明日の10日までやっていますが、
弊社のツアーのお申し込みが、今日で最後でした。

お天気も良く、気持ち良く、今シーズン最後のコロンビア大氷原のツアーを終えられましたぁ。

Bow Lake

雲一つなく、風もなく、何んとも穏やかなボウレイク。

Peyto Lake

ここも風なく、湖面が鏡。
来年までまた来ないと思うと、なんだか寂しいなぁ。

Columbia Icefield Area

ちょっと雲出てますが、ここも本当に穏やか~!

いつもシーズン終わりって、雪で、雪上車中止とかあったけど、
今年は、本当に、天候最高で、そういう心配もなく、
気持ち良く終われましたぁ。

また来年あいましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿