カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

帰りの運転時に、考えること

2024-02-26 | 日記
2024年2月22日(木)

今日の仕事の運転の帰り道に、考えていたのが、
今日の夕食のメニュー!

よく、早めに家に帰られる時には、
<夜何食べよーかなー?>
とかを考えている。

家の冷蔵庫に何があるかを思い出したりして、
その時の気分もあり、いろんなメニューを考えてみる。

運転は、ちゃんとやっていますよ。

そして、今日の夕食が、


こちら。

鶏肉とナスとカブの炒め物ハニーマスタードソースで。
ご飯とお味噌汁。

ハニーマスタードは、KFCでチキンを買ったときにもらったのがあったので、
それをそのまま使用。

お味噌汁は、お豆腐とシイタケだけど、シイタケは、
コスコで売っているシイタケスナックをそのまま入れるとおいしいよ!とフェイスブックの投稿で見たので、試してみた。

いけるーーー!!おいしい!!
カリッとしたシイタケチップスなのですが、煮込むとやわらかく普通のシイタケに戻ります。


これです。ぜひお試しあれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿