カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

またアサイン変更・・・

2022-03-27 | お仕事
2022年3月26日(土)

今日は、午後からのお仕事。

バンフからスキー場へまずは移動。
と、その前に家を出るときにメールをチェックすると
来週のアサインが変更されていました。

お泊り仕事が1日延びました。
それに、月曜日は、朝3時間のお仕事のみ。

それを見たので、午後はスキーができると思い、
すぐさまスキーの支度。

荷物が多くなりますが、久々にスキー場にいるときに時間ができるので
頑張って持っていきました。

でも、またアサイン変更されるかもしれないなぁ・・・・。

それに、天気予報を見ると、月曜日のスキー場は、雨・・・・。

さぁ、久々のスキーできるかなぁ?

お仕事は、シャトルドライバーでしたが、
週末にもかかわらず、そんなに忙しくなかったぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿