カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

春だねぇ~

2022-05-25 | お仕事
2022年5月24日(火)

今日は、午後3時からのお仕事。
バンフからカルガリー空港へお見送り。


バンフの大通りから一本裏手のバスの駐車場↑で
お客様をお待ちしておりました。
雲が多いいですが、程よい春の風。
しかし、今年の春は、あまり気温が上がらないのよねぇ。

カルガリー空港へは、問題なく到着し、
お客様をお送りして、ちょいお買い物させてもらってから
バンフに戻りました。


カルガリーの町を出るところ↑。
緑たわわになってきましたねぇ~。
春って感じ。


国道1号線から山方面↑。
雲があるので、太陽の日差しは弱まっているものの、
車の中は暖かく、というか暑くて、クーラーつけていました。


草原地帯も緑になってきてます。
いい季節になってきましたねぇ~。

山は、まだ雪が多くて、観光場所の道路も開かないところがありますが、
徐々に夏に向かってますねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿