カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

12年前の10月21日 ワイナリー

2020-10-21 | 思い出
2008年10月21日
 
カナダに初めて来たときに住んでいた
BC州のケローナというところのワイナリーへ行っていましたぁ。
 
Quails' Gate
 
ケローナには、50軒以上の沢山のワイナリーがあります。
そのうちの3軒ほど訪れて、試飲をしました。
 
 
バンフに住んでいる友人と一緒に行きました。
一番右側が、私。
現在は、ひとりは日本に帰国してしまって、ひとりは、カルガリーに住んでいて、ひとりは、今でもバンフに住んでいます。
 
ワイナリーで試飲をしましたので、もちろん運転できません。
運良いことに、ひとりだけお酒を飲まない人がいたので、その子に運転してもらいましたぁ。
もちろん私は、飲みましたよぉ。
 
Mission Hills Family Estate
 
ケローナのワインは、オーガニックワインが多いので、1本一人で飲んでも
悪酔いしないんですよねぇ~。
 
10月は、ワインフェスティバルなどをやっているので、
また行きたいなぁ~。
 
今年、失業してから、ほとんどお酒飲んでいないので、
この写真を見ていたら、ケローナのワインが飲みたくなってきてしまいましたぁ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿