カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

終わってたぁ・・・

2021-01-07 | 日記
2021年1月6日(水)
 
バンフのタウン主催のライトアップを見に行こうと
友人と待ち合わせ。
 
数日前にネットで、バンフタウンのサイトで、予約が必要とあったけど
もうソールドアウトと書いてあり、もしかしてキャンセルする人も
当日にいるだろうと見越して、一応、行ってみたら、
なんと、終わっていて、飾りつけとか全部撤去されていました・・・残念。
 
えーーーーー、だって、ネットでは、終わりと一言も書いてなかったのに・・・。
 
まぁ、そう言うところあるあるのカナダだよねぇ。
 
なので、
 
 
バンフアベニューを、カスケードガーデン(ここで本当はやっていたところ)から、撮ってみました↑。
 
終わってしまったのは仕方ない。
お散歩して、帰りました。
 
来年は、見られるといいなぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿