カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ブラインド

2021-01-07 | 日記
2021年1月6日(水)
 
以前引越し先の窓のブラインドが上がらないと言っていましたが、
 
 
上がりました!!  開きましたぁ~!!
 
両手で下から上に持ち上げれば、ちゃんと上がりました。
 
おろすのは、両手で下に引っ張るとちゃんと閉められます。
ひもで引っ張るタイプしかないと思っていた固定概念が
上がらないと思っていた私。
 
ですよねぇ~。上がらないわけがない。
窓も開けられるようになっているのに、ブラインドが上げられないわけがないですよねぇ。
 
これで、日光を入れられるぅ~。
夏は、西日が強いので、ブラインドはおそらく上げないけどねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿