カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

2年前の10月19日 島

2020-10-19 | 思い出
2018年10月19日
 
この日だけではないのですが、この前後10日間ぐらい旅行してましたぁ。
以前ジャスパーに住んでいた方が、バンクーバー島にお引越しをし、
そこへお邪魔しましたぁ。
 
バンクーバー島は、バンクーバーから船で渡っていきます。
カナダの西の島です。
 
 
コモックスという町です。
ここ↑は、町にあった農家だったかと。
 
 
ここ↑は、港。
ガスってましたぁ。この町は、よくガスるみたいです。
 
友人は、ほかにもたくさんのところにドライブしてくれて、
いろいろコモックスの町を案内してくれましたぁ。
 
そして、夜になると、カーリングに行くということで、見学。
 
見てるだけでも、楽しかったぁ。
一度はやってみたいですねぇ。
 
また遊びに行きたいなぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿