カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

サルファー山へ

2020-10-20 | 日記
2020年10月19日(月)
 
今日もスッキリしないお天気だわぁ。
雪がパラパラ降ったりやんだり。ずっとくもりぃ~。
 
 
ゴンドラのあるサルファー山↑。久しぶりに来たわぁ。
 
ちょい用事があり、ゴンドラには乗らなかったですが、車で町から10分ぐらいでやってきました。
 
坂を上ってくるので、雪が心配でしたが、今日はそんなに降ってもなかったので、もう除雪されていて、まったくもって大丈夫でしたぁ。
 
用事は、5分ほどで終わり、このまま帰るのもなぁ~ということで、
滝を見に。
 
Bow Falls
 
ボウ滝です。滝みたいじゃないですけどぉ・・・。滝です。
ボウ川のお水が少なくなってますねぇ~。
 
しかし、もう冬化粧・・・。でも、まだまだ序の口。
しっかりした冬は、ここの川や滝が凍ってしまいますからぁ。。。
だが、寒いし、雪降るしねぇ。
 
 
明日からも天気が良くならない・・・。
最高気温も、マイナスだぁ。まぁ、10月中旬からは、例年だけどぉ。
数字上から下に、最高気温・体感温度・夜の最低気温・降雪確率・風速(㎞/h・最大風速(km/h)・太陽が出ている時間です。
 
今日も実は4日ぶりに家を出たんだけど、
また引きこもっちゃう~、
でなくて、Stay Home!!になりそうだわぁ~(笑)。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿