カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

すぐ変わる

2022-05-31 | 日記
2022年5月30日(月)

今日もお休み。
あぁ~いつまでお休み?って感じです。
まぁ、のんびりしていていいんですけどねぇ~。

そして、もう月末だわぁ。
お家賃を払いにアパートの管理人さんのところへ。
そのついでに、お買い物。

冷蔵庫にお野菜がなくなったので、そして、車も
いつも止めているところでないところに止めているので
それも移動するのにお出かけ。


いつも止めているところは、先週金曜日に1日お掃除か何かで
止められなかったので、この3日間は、高校のグランドわきに止めていました。

スーパーへ向かう時は、こんな↑にお天気よく、
カスケード山もきれいに、そして、青空だったのに、


お買い物して、スーパーから出てくると、
カスケード山が雲に隠れ、青空もどっか行っちゃったぁ。
自分のいるところは、日が差しているけどもぉ。

そして、町の落葉樹のポプラの木の新芽が出てきたねぇ。
そんなに気温が上がってないけど、春だねぇ。

ここ1週間の天気予報は、雨が多い、季節の変わり目です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿