カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

初に食べましたぁ~

2022-05-30 | 日記
2022年5月29日(日)

今日もお休みぃ~。
相変わらずの家でまったりぃ~。


先日まで日本に帰っていた友人からいただいた↑もの。

カズチー!!

お初に食べましたぁ~。
流行っていたのは知っていたけど、食べたことなかったので、
思わぬお土産でしたわ。

お煎餅とかにチーズと数の子がついているのかと思っていたのだけど、
ちがった・・・。

チーズと数の子のみだったぁ~。
おいしい!!

あっという間に食しましたぁ。

今度日本に帰った時に、買おうっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿