カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

2021-11-11 | 
2021年11月10日(水)

昨日カルガリーのスーパーで購入した柿。


1個70セントぐらいだったかなぁ。

こっちでおいしい果物見つけるの大変。
これらは、いい感じに見えたので、買ってみたけど、
一番上の熟したオレンジのを食べてみましたが、
甘くなぁ~~い。。。やはりでしたわぁ。

いい感じに熟しているのですが、甘さはまったくありませんでした・・・。

まぁ、しょうがない。

いまのところ、いつもおいしいのは、黄色いキウイフルーツですねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿