カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

意外とあたたかい

2021-11-12 | 天気
2021年11月11日(木)

今日も家でまったり・・・。
バンフは、1日曇り空。


明日から1週間の予報↑ですが、前半の最高気温は、プラス。
意外とあたたかいわぁ。

夜は、マイナスだから、車のフロントガラスにカバーかけたいけど、
雨が降るから、カバーが濡れて、それが凍るのはよくないので、
カバーができない中途半端な気温だわぁ・・・。

暖かなのはいいのだけど、雨からマイナス気温は、道路とかが凍るので
始末が悪い。

まだお仕事始まらないからいいけど、降るなら、雪だけにしてもらいたい!
雪は、ほうきではけるくらい軽いので、そのほうが良い。

雨から雪で、マイナス気温だと、車がカチカチ凍ってしまうので、
車を出すまでに時間がかかるのよねぇ。
以前は、アパート内の駐車場を、冬の間に借りていたけど、
一気に3倍の値段になってからは、冬でも路駐。

車には、寒い外はかわいそうだけど、仕方ない。
しかし、中途半端な気温は、いやだなぁ。
雨さえ降らなければいいけどねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿