三菱ジープ互助会

全国の三菱ジーパーとの連携の輪を拡大しよう。
≪設立の趣旨≫
①修理情報の共有
②J3等車両研究
③部品調達他

2月20日(金)八重洲出版訪問

2015-02-20 22:55:46 | 日記
生まれて初めて出版社を訪問しました。対応して頂いた女性編集者の方と、旧型車の中でも三菱ジープという車両について研究をしている等暫く説明をさせて頂きました。週初めの最終原稿確認が終わった金曜日の夕方とはいえ、お忙しい中ご対応いただき本当にありがとうございました。私でできることがあれば情報発信のお手伝いをする旨もお伝えし、会社をあとにしました。今回の主訪問目的は、同社発行雑誌の読者プレゼントコーナーへの商品のご提供で、実のところこれは師匠から頼まれた仕事でした。無事に終了し同社の前で看板を撮影して参りました。少し緊張をした小一時間でした。






★三菱ジープ互助会★
 代表発起人J57改@日野市
 当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿