三菱自動車のエンジニアは、本当に素晴らしい仕事をしています。私は、パノラマトップしか持っていませんが、純正幌の構造は本当にたいしたものです。ストラップにしても、テンションの張り方も計算しつくされています。最終型の幌の室内画像を例の本から引用しました。サイドの2本、トップの2本、リア上下方向の2本から構成されています。機会があれば、今度はこのベルト類も製作してみようと思います。

話は、少し戻りますが、MBのフロント上部に設定されている幌固定方式は、ひねりではなく固定式のホックであることが師匠の会社においてあるMBで確認ができましたのでご報告まで。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで

話は、少し戻りますが、MBのフロント上部に設定されている幌固定方式は、ひねりではなく固定式のホックであることが師匠の会社においてあるMBで確認ができましたのでご報告まで。

★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp まで